関係者各位:facebook Messengerグループ作成


告知


 本日 facebook Messenger において皐月会グループを作成し、発信しました。ややこしいですが、皐月会facebookグループとは異なります。(苦笑) facebookアカウントを持たない会員様はこれに該当しません。

 繰り返しになりますが、重要なアナウンスは常に当サイトおよび来月運用開始予定のメーリングリストにて発信されます。facebookアカウントは必須ではありません。

投稿内容

松里です。寒いですね~。皐月会のMessengerグループを作りました。facebookアカウントを持たない方は含まれてません。また、facebookを積極的に利用されていない方も含まれておりますがご了承願います。必要な情報はWebサイトや、2月より運用開始するメーリングリストで発信します。facebook側の利用頻度は個人差が大きいので、反応が鈍くても特に構いませんので。また、今後ですが、会員様の活動を勝手にWebサイトでアナウンスさせて頂くこともあります。事前にご了承願います。(´Д`)たまにですけど それでは、よろしくお願いします。

会員活動のフォロー

 発信にあるように、今後、皐月会公式サイトでは会員様の個別の活動に関し、facebookページへの拡散や、当サイトで記事のフォローをランダムで実施致します。事前にご周知頂けると幸いです。

以上 

コメント