会員告知:活動再開へ向け予定決定

顔合わせスケジュール決定

当初3月下旬にビデオ会議システムを利用した顔合わせをする予定でしたが、繁忙期であることを考慮し、4月下旬へ変更することにいたしました。

4/17土曜日:20時~21時

※20時少し前から入室開始し、15分頃から始めます。
途中退場、途中参加可能。

ビデオ会議システム

Teamsのビデオ会議システムを利用します。チームへの勧誘は既に実施しましたが、アカウントが無くても参加は出来ます。

Chormeブラウザ、Microsoft Edge、Teamsアプリ、Teamsデスクトップの何れかで参加出来ます。会員の皆様はお時間の許す範囲でご参加いただけると幸いです。

オープニング乾杯式

当初の告知通り、5/1に再開を祝してオープニング乾杯式をビデオ会議システムを通して実施したいと思います。お時間都合のつく方は是非ご参加下さい。また、ご参加の際は各自が飲める飲料をご用意下さい。

5/1土曜日:20時~21時

※20時少し前から入室開始し、15分頃から始めます。
途中退場、途中参加可能。

4/24に顔合わせにご参加出来なかった方はコチラで自己紹介されても構いません。

Teamsへの招待開始

皐月会の主たるコミュニケーションツールとして「皐月会メーリングリスト」を念頭に置いておりますが、補助的な手段として「Microsoft Teams」を使用します。

也太奇のTeams内に「皐月会」のチームを作りました。2021/3/23本日より順次会員様をご招待する予定です。お時間がある時にご登録願います。(2021/3/23 19:15時点で全て招待終了)

Googleカレンダー皐月会開始

皐月会は2002年より公開カレンダーを運用して参りましたが、本日運用再開いたしました。Googleカレンダーの皐月会をフォローいただけるとご自身のカレンダーで逐次確認が出来ます。

※本記事の内容はメーリングリストにて同日送信済。facebook messengerを利用の方には同じ内容のものをグループメッセージに配信。facebookページでも配信済。



コメント